宝塚で食べる優雅なパンケーキ

関西旅乙女です。
最近は自分の中でカフェブーム到来。
普段は決まったお店を利用することが多いですが、最近は新しいお店の発掘が楽しいです。

cafe de voila外観

スポンサーリンク

cafe de voila

宝塚にあるカフェドヴォアラ。
パンケーキとサラダのお店です。

阪急宝塚駅そばのソリオ1階にあるのでアクセスも良く、宝塚歌劇を鑑賞前後に立ち寄る方もとても多いです。
となりには三菱東京UFJ銀行があるので見つけやすいと思います。

入ってすぐのウェイティングスペースが素敵です。

cafe de voila

広々としています。
名前を書いて待ちましょう。
ちなみに人気店ですし、歌劇の上演終了後は混みます。
午後五時以降は予約を受け付けてもらえるようなので、前もって予約しておくのも良いですね。

cafe de voila

順番が来たらアーチを潜ってお店へ入店します。
日の入るあたたかな窓際のカウンターや、フロアに並ぶテーブル。
優雅な雰囲気とパンケーキの甘い香りに包まれた優しい空間が広がります。

カフェドヴォアラのパンケーキ

カフェドヴォアラのパンケーキ

やぱりパンケーキを食べなくっちゃ。
エッグベネディクト風のパンケーキを食べたかったのですが完売。
というわけでスタッフさんにおすすめを聞いて、こちらのエビアボガドにしました。

こういうごはん系のメニューがあるのも嬉しいですね。
飲み物も付くので意外とおなか一杯になりますよ。

デザートパンケーキ

カフェドヴォアラのパンケーキ

贅沢なトッピング。
クリームやチョコレートがふんだんに使われています。
あたたかなパンケーキで至福のひと時です。

期間限定メニュー

カフェドヴォアラ期間限定

3/1~4/30までの期間限定で春いちごのパンケーキも登場。
期間限定の特別メニューはぜひオーダーしてみたいです。
見た目もかわいいイチゴのパンケーキはインスタ栄えもしそうですw

宝塚歌劇を見るために、また手塚治虫記念館を見学するためにホテルをとって旅行にいらっしゃる方にも、阪急宝塚駅直結のカフェドボアラはとってもおすすめです。

 

阪急百貨店招待コース

また、阪急百貨店の招待コースをお申し込みの方は招待券1枚ご提示で、キャラメルナッツ、バナナショコラ、抹茶クリーム北海道産小豆添えの中から一つお好きなパンケーキセットを食べられるようです。(1ドリンク付き)

 

営業時間・アクセス

宝塚市栄町2-1-1 ソリオ宝塚1-1F
駐車場あり
※1,500円以上ご利用で駐車券1枚につき1時間駐車サービス券を1枚もらえます。
※駐車券は必ずお持ちください

(0797)-86-1111
10:00~20:00(L.O.19:00)
定休日 第2水曜日
貸し切りやイベント有

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ