宝塚の行列ができるランチ まるさん松本

宝塚近辺のランチ・カフェなどお散歩コースを今週はまとめています。

まるさん

阪急・JR宝塚駅から阪急宝塚南口駅付近までブラブラ歩きました。
今日はおいしい昼食どころ「まるさん松本」をご紹介します。

まるさん松本 宝塚

魚食処 まるさん 松本。
このお店の前はよく車で通りかかっていて、いつ通っても人が並んでいて。
ずっとずっと気になっていました。

レストランというよりは小料理屋といった佇まい。
こちらはお魚料理がメインのお店のようです。

まるさん松本はもともと芦屋にあったのですが、移転して宝塚へやってきました。
昔からのファンのお客様も足しげく通われる人気店です。

 

まるさん松本のお昼の定食

まるさん

まるさん松本は定食の種類もたくさんあります。
たまたまこの日は1組しか並んでいなかったので、大喜びで並びました。
お昼時の混雑時間も過ぎていたので、5分待ちくらいでお店に入ることができました。

まるさん

メニュー

あれこれ迷いましたが、外のボードにあった「お造り定食」にしました。
まるさんのお魚は新鮮なので、やはり生魚が食べたくなります。

まるさんのお造り定食

これが1000円!?
8種類のお刺身の盛り合わせ。
薄めですが、こんなにいろいろ出してくれるところって少ないのではないでしょうか?
おかずの多さも魅力です。

お魚の煮つけも味がしみ込んでおいしい・・・。

あらのお味噌汁なんてもうほっぺたが落ちます。
小皿にはじゃこ。
ご飯はおかわり可です。(無料)

 

まるさん(宝塚)店内の雰囲気

中には2人がけのテーブルが5つくらいあり、人数が増えるとこれをくっつけて4人掛けにされていました。
あとはカウンター。
小さなお店ですし、人気店なのでお昼時は混雑しますが、並んででも食べたい気持ちが分かります。

そしてスタッフさんみんな感じがよく、気持ちよく利用できました。
常連さんも多かったです。

 

店舗・営業時間

まるさん松本
住所:兵庫県宝塚市梅野町1-29
場所:宝塚ホテルのすぐそば、セブンイレブンの向かい側
電話番号:090-9160-3937

[月~土] 10:30~15:00 16:30~20:00(入店 18:00)
[木] 10:30~15:00
夜は予約優先
日曜日・祝日定休

宝塚ホテルのすぐそばにありますので、お車ならホテルの駐車場が近そうです。
また、近隣にコインパーキングもあります。

最寄駅は阪急宝塚南口。
駅から徒歩3分くらいです。

リーズナブルな定食がランチでいただけるとってもおすすめのおみせです。
宝塚散策のついでに宝塚歌劇鑑賞前後に、堪能してみませんか?
地元民も昔ながらのファンも、並んででも食べたいお店「まるさん松本」。
宝塚でランチをお探しならとってもおすすめです。

スポンサーリンク




関連コンテンツ