遊び心満載リラックスカジュアルなFRAPBOIS(フラボア)

本日のお話は、大好きなお洋服のブランドFRAPBOIS(フラボア)。
梅田のルクアイーレへ行ってきましたのでお買い物レポがてらご紹介します。

フラボアスカーフ

スポンサーリンク

FRAPBOIS(フラボア)

コンセプトは大人げない大人の服。
遊び心たっぷりのリラックスカジュアルが大好きです。

変形のパンツや動物のTシャツなどかわいいですよ。
メンズ・レディース共にあります。

お買い物

フラボアスカーフ

今回購入したのはスカーフです。
くまちゃんがシュール可愛い春らしいバンダナスカーフ。

フラボアスカーフ

首に巻こうかバッグに巻こうか・・・と想像が膨らみます。
このくまちゃん大好きで、こんなの持っています。

スマホケース(i-phone6)

フラボアスマホケース

これがほしくてスマホをi-phone6に買い替えたようなものです。
大きくて存在感があり、シリコンで丈夫。
しっかり私の携帯を守ってくれる優れもの。

お隣はパンダのキーケース。
自分のおうちのカギには合わず・・・・お部屋に飾っています 笑
お買い物は計画的に・・・w

そしてフラボア商品で一番気に入っているのは靴です。

スニーカー

フラボアスニーカー

母に昨年誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
左右柄がアシンメトリーでめちゃくちゃ気にっています。
存在感のあるスニーカーって大好きです。
お洋服がシンプルでもオシャレしてるよって気分になるのでおすすめですw

フラボアにはラインが3つあります。

  • FRAPBOAS
  • FRAPBOIS half
  • FRAPBOIS zoo

フラボアハーフは大小のサイズで展開されているので、普段メンズを着たい女の子。
普段レディースを着たい男の子には買いやすくて嬉しい設定ですよね。

フラボアは梅田ルクアイーレの5階にあります。

 

店舗・営業時間

FRAPBOIS – LUCUA 1100 shop
06-6151-1488
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 5F
OPEN: 10:00~21:00 / CLOSED: 施設休館日に準ずる

その他近畿地方は難波(マルイ)と京都にあります。

 

大人げない大人の服で、遊び心満載のコーデを楽しんでみませんか?

 

追記:スマホケースといえば続々とほしいものが出ます。
現在2つを使い分けていますが。。さらにもう一つほしい物が!

ラインフレンズのiphoneケース(i-phone6,6s対応)なのですが、可愛すぎます。
困った!

 

 

LINE FRIENDS Graphic Case for iPhone 6/6s DESIGNSKIN iPhone6 iPhone6s ラインフレンズ スマホケース


スポンサーリンク

関連コンテンツ