サーティーワンでマスキングテープをGETしよう

サーティーワンアイスクリームの可愛いキャンペーンが始まっています。
少し前にはサーティーワンの日としてシングルサイズが100円のキャンペーンが開催されました。
(2016年5月9日だったようです。)

それからまだ2週間ほどしかたっていない今日ですが、まだまだ楽しいイベントが楽しめるようです。

triplepop

スポンサーリンク

トリプルポップキャンペーン

シングルより少し小さいサイズのアイスクリームが3つ。
しかも3つの味が選べるTRIPLE POP。
こういう時はいつものお気に入りよりも、気になっていたフレーバーを試したくなります。
小さめアイスなので、3つでも多すぎないのが良いですね!

 

実施期間

こちらは5/29までのキャンペーンです。
トリプルポップを頼むとマスキングテープがもらえます。

バスキンオリジナルのマスキングテープなんて貴重!!

柄は3種類

絵柄は3種類あるようですが、どれも可愛いです!
手帳をデコったり、お手紙に貼ったりと使い方にも夢が広がりますね。
何かのリメイクにもいいかもしれません。
考えるだけでワクワクしてしまいます。

数に限りがあるので、デザインが選べないことや、キャンペーン自体終了してしまうこともあるようです。
早めに行ってゲットしたいですね。

 

行ってきました

トリプルポップ

500円で楽しめる3種類のアイス。

ポッピングシャワー☆パチキャンMAXはただいまパチパチが2倍に増量中!
ダイキュリーアイスはシーズンフレーバーです。ラムネみたいで爽やか。
ジャモカコーヒーはとにかく毎回食べなきゃ気が済まないフレーバーです。

 

もらったマスキングテープ

サーティーワンマスキングテープ

私の立ち寄った店舗では、すでに1種類は品切れになっていました。

 

サーティーワンアイスクリーム(バスキンロビンズ)は関西にもたくさん店舗がありますよね。
ショッピングモールの中にも入っていることが多いので、お買い物のついでやご家族へのお土産に。
アイスクリームを買って、マスキングテープをゲットしちゃいましょう!


スポンサーリンク

関連コンテンツ