宝塚バル2016 清荒神編を体験

お酒飲みのイベントが今年もやってきますw

宝塚バル清荒神マップ

宝塚バル清荒神・売布エリアに参加してきました。
初参加ですが、運よく全日程参加できそうで、完全に楽しんでいますw

スポンサーリンク

宝塚バル・清荒神

ひとつ前の記事にも書きましたが、バルメニュー時間が結構バラバラ。
早めに到着してしまったので利用できるお店がさらに限られてしまいました。
結局3店舗のみとなりましたがご紹介します。

 

とみ神

とみ神

清荒神駅前のネギ焼き屋さん。
バルメニューのオープンが早かったので、行ってみました。
ビールと結構大きめのネギ焼きでおなか一杯(笑)
気のいいご主人と話せる和気あいあいとしたお店です。

 

六軒茶屋

思いのほかおなかが満腹になり、そそくさとスイーツ店へ。

六軒茶屋

冊子にはわらびもち・でっち羊かんのどちらかと書いてありましたが、おはぎも選べるメニューに入っていました。

六軒茶屋おはぎ

嬉しい誤算ということで、母はおはぎをチョイス。
ここで終了しようかという空気になりましたが、お刺身を食べるのを忘れているではないですか。
というわけで もう一店舗。

 

明石屋

あかしや

ワンコインメニューはお刺身。

お刺身

すごく贅沢メニューです。
欲を言うならほんの少しでよいので白ご飯がつけばよかったなぁと思いました。
お魚のみなので、美味しくいただくには何口かでもお米があったらなと思いました。

 

スポンサーリンク

清荒神のバルのまとめ

総じて清荒神は宝塚バル初参戦なのかな?といった印象でした。
この先もっと活気づいていくとよいなと思います。

参道でのお買い物も楽しいし、清荒神散歩はよい運動にもなります。
お天気の良い日は清荒神ですがすがしい時間を過ごしてみませんか?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ