宝塚バル最終日 宝塚エリアの良かったお店

宝塚バルについて長らく書いてきました。

宝塚バル

最終日の宝塚エリアで回った良かったお店をご紹介します。
ちなみに3つのエリアの中で一番楽しみにしているエリアになります。

スポンサーリンク

宝塚バル 2016

このエリアで最初に目指したのは浜焼きのお店。
海産2品とビールでワンコイン。
とってもお得だったのでお店に行くと、私たち二人ともが苦手な「カキ」。

ガックリと肩を落としましたが、kamanekoというお店へ向かいました。

かまねこ

kamaneko

JR宝塚駅の踏切を超え、ローソンのある所を右側へ少し上がったところにあります。
小さな小さなお店なのですが、家庭的で本格的。
チーズの種類も豊富で、お客さんによっていろいろな種類が出されていました。

かまねこ

ワイン・チーズが大好きなので、すごく楽しめました。
手作り感のある温かみのあるお店で、また行きたいです。
フードメニューもあるようです。

ただし、本当に小さなお店なので、来店前に電話などした方がよさそうです。

カフェ&バーかまねこ
宝塚市川面3-23-5
0797-81-1123
16:00~22:30

 

スポンサーリンク

chouchou

chouchou

かまねこへ向かう道中にあったシュシュというお店。
ポーセラーツ体験などやっていると書いてあったので、全く違う雰囲気を想像していました。

いい意味で裏切られた感じ。
とってもフランクなショットバーといった感じでした。

店長さんが明るく楽しい。
和気あいあいと笑い声の絶えない店舗です。

宝塚バル2

ただし、カウンターは立ち飲み。
バルだから?
立ってお酒を飲む習慣がないので、本当に一杯だけという時に利用したいお店です。
きっと一人で行っても楽しめると思います。みんなフレンドリー。

Bar chouchou
宝塚市川面5-4-5アルテ宝塚1F
日曜休業
19:00~27:00

 

今年はガッツリ参加できて本当に楽しかったです。
一緒に回ってくれた人たちありがとう。

スポンサーリンク

関連コンテンツ