EXPOCITY観覧車の公式ショップ レッドホースマルミエプラザ攻略法

大阪吹田に出来たエキスポシティ。
皆さんはもう遊びに行かれましたでしょうか?

レッドホース大阪ホイールオフィシャルショップ

昨日は吹田エキスポシティにグランドオープンしたレッドホースホイールオオサカという観覧車について書きました。
今日は観覧車を降車したあとすぐ目に入ってくるお土産屋さん、「レッドホースマルミエプラザ」についてです。

スポンサーリンク

REDHORSE MARUMIE PLAZA

人気公式キャラクターマルミエくんアイテムも多数並びます。

エキスポシティお土産

やはりお菓子が多いです。

マルミエマシュマロ可愛い。

マルミエマシュマロ

オオサカホイール

クッキーなども豊富にありました。

ぬいぐるみやタオルなどお子様が喜びそうなものもあります。

マルミエくん

マルミエくん

これはお土産選びに困りませんね。

やきほろろ

600~1000円くらいの買いやすい価格のお菓子が多かったです。

PIRAQUA×OSAKAWHEEL コラボ

水素水ピラクアと大阪ホイールの期間限定価格の商品も。

ピラクア

オリジナルトートバッグに4本入って1620yen
観覧車の絵柄が特別感を感じられる小さなバッグです。

自販機もあるよ

マルミエ君自販機

お店の外にはマルミエくんの自販機もあります。
なんてことない普通の自販機ですが・・・

キャラクターパッケージになっているのをみるとついつい写真を撮りたくなってしまいますね。

自販のジュースじゃヤダって方は店内にあるカフェ&バーを利用してみるのも良いと思います。

 

スポンサーリンク

CAFE & BAR

カフェアンドバー

ここでしか食べられないマルミエドッグがおすすめ。

hotdog

  • ドリンク2種・プチスイーツ
  • ホットドッグ2種
  • フライドポテト

これらのボックスをつなげると・・・・123cm!!

これは観覧車の高さ、12300cmにちなんでいるのです。
お値段は3980円です。
旅の思い出にご家族で・・・・なんて楽しいですね。

マルミエドッグ

 

エキスポシティのその他の施設やATM等についてはこちら

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ