ふなっしーカフェ心斎橋でオーダーしたメニュー

期間限定で大阪は心斎橋161にOPENしているキャラクターカフェ。「ふなっしーカフェ」についてレビューをお送りしています。
今日はオーダーしたメニューについてです。

ふわふわアイスラテ

スポンサーリンク

ふなっしーカフェ心斎橋

本当はフードメニューを食べるつもりだったのですがランチから時間が短くおなかに余裕がなかったので・・・。
一人はドリンクメニュー、一人はフードメニューを選んでシェアしました。

写真はふわふわアイスラテ
¥880

ふなっしーの顔がクリームになったアイスコーヒーです。
シュワシュワソーダを想像していたので、飲んでびっくりしました 笑

 

ノベルティ

オリジナルドリンクメニューをオーダーするとカフェ限定ふなっしーコースターがもらえます。

ふなっしーコースター

全4種類です。
可愛いなっしー。

 

フードメニュー

オーダーしたフードメニューはFunassyi cafe特製お子様プレート
¥1,280

Funassyi cafe特製お子様プレート

スタッフさんに確認したところ、大人も食べていいということだったので、お子様ランチにしました。
ピラフがふなっしーでした。
コンセプトカフェって楽しいですね!
そして意外とガッツリですw

予約得点としてステッカーを頂きました。

ノベルティステッカー

予約なしで行った方でも、店内でtwitterやインスタに写真をアップして、店員さんに見せればもらえるようです。
グッズ購入時にも1枚いただけたので、3枚になりました。

とっても可愛いふなっしーカフェ、全力で楽しんでしまいました 笑

 

ふなっしーカフェ予約方法

 

予約の仕方は下記に詳しく書いています

↓  ↓

ふなっしーカフェ 大阪心斎橋 予約の仕方

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ