あらいぐまラスカルカフェ 気になるグッズ

エキスポシティーにある可愛いコンセプトカフェ。
バンダイナムコ経営のパン屋さんです。

ラスカル カフェ

ラスカルカフェが楽しめる大阪エキスポシティのベーカリーカフェ。
店内の様子やメニューについては少し前にご紹介しましたので、本日はグッズ(雑貨)についてです。

スポンサーリンク

ラスカルカフェグッズ

お店を入ってすぐ右側にあらいぐまラスカルのキャラクターグッズコーナーがあります。

ラスカル雑貨

消耗品でもあり使い道無限大の文房具。
ラスカルが大きくプリントされたものなどとっても可愛いものがたくさんでした。

ラスカル雑貨4

しっぽモチーフのものもありました。
モフモフしていて気持ちよさそうです。

ラスカル雑貨3

ぬいぐるみ、がま口、エコバッグなどついついお財布のひもが緩んでしまいそう。

ラスカル雑貨2

大阪土産にもよさそうなお菓子もありました。
旅行のお土産、エキスポシティで買うもありですよね。
バラマキ用などキャラクターアイテムは鉄板です。

ラスカル雑貨5

ポーチやタオルはもらうと嬉しいですよね。

ガチャガチャ

ラスカルガチャ

コンセプトカフェ・キャラクターカフェに必ずと言っていいほど置いてあるガチャガチャ。
ラスカルはカプセルスタンプだそうですよ。
スタンプってお手紙に押しても楽しいし、ついつい増えますね。

子供のころは収集癖があって、必死で集めていました。
あ、収集癖は大人になってもあんまり治っていませんがw

 

コンセプトカフェ

ラスカルココア

コンセプトカフェって、お子様ももちろん喜ぶでしょうが、大人も楽しめますよね。
お子様そっちのけでお母さまがグッズを買いあさっていたり。
関西には全然ないーー!と思っていましたが結構期間限定であるようですので、また見つけたらUPしたいと思います。

 

スポンサーリンク

店舗案内

BAKERY CAFE CHARABREAD(ベーカリーカフェ キャラブレッド)
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY
エキスポシティ エキスポキッチン内
06-4860-6025

 

エキスポシティの記事全部読み

スポンサーリンク

関連コンテンツ