エノテカバッコ 宝塚おすすめのイタリアン 

関西旅乙女は関西の人気レストランやスイーツ、ショッピングスポットを紹介するブログです。

enoteca bacco

宝塚バルで発掘したとっても素敵なお店、エノテカバッコ。
ワインが美味しいバルですが、ランチはどんな感じなんだろう?とお試しに行きました。

スポンサーリンク

エノテカバッコ ランチ

人気店ですので、お客さんいっぱいでした。
運よく並ぶことなく、テーブル席に滑り込み。

 

ランチメニュー

ランチメニューが用意されていました。
パスタのメニューで何種類かありました。
それぞれ、ペペロンチーノ、トマトソースを選びました。

エノテカバッコ

ペペロンチーノはブラックオリーブが効いていて美味しい!
オリーブがよき仕事をしています。

トマトソースは意外と酸味が効いています。

enotecabacco

フレッシュトマトソースといった具合で、サッパリめのパスタです。

前後しますがタパスもついています。

タパス

すいません、グラスワインを。
と思わず言ってしまいそうなタパス。
贅沢ですよね。

この日はこの後もお出かけが控えていたのでおとなしくソフトドリンクをオーダーしました。

ブラッドオレンジジュース

こちらは+100円ですが、大好きなブラッドオレンジジュース。
ブラッドオレンジってどうしてこんなにおいしいのでしょうか?
あれば絶対頼んでしまうほど好きです。

これにパンがついてランチセットは1200円くらいだったかな?
気軽に食べられる価格で美味しいランチセットがいただけます。

 

ワンバーとか聞くとちょっと敷居が高い気もしてしまいますが、カジュアルダイニングといった感じなので、気軽に利用できてとっても気持ちのあがるレストランです。
宝塚駅からS字橋を渡ればすぐ。
若水旅館のはす向かいくらいにありますのでアクセスも良いです。

南口からも歩くことのできる距離ですし、宝塚歌劇旅行に来た方もきっと楽しめると思います。
(歌劇と関係のあるお店ではないですが)

2016年に出来たばかりの綺麗なお店です。
イタリアンなランチを楽しんでみませんか?おすすめです。

 

スポンサーリンク

営業時間・店舗情報

enotecabacco
湯本町10-43
不定休
11:30~15:00
18:00~24:00

スポンサーリンク

関連コンテンツ