斬新乙女企画!北野ホテルのナイトデザートビュッフェが楽しい

北野ホテルの期間限定デザートナイトビュッフェ。

北野ホテル外観

先日詳しく書きましたが、今日は中でも自分で作れるシュークリームについてです。
これがとっても楽しかったので掘り下げます~w

スポンサーリンク

デザートナイトビュッフェ

デザートだけでなく、フードメニューも充実していたイグレックのビュッフェ。
入口を入って奥、ドリンクメニューのとなりにシュークリームセクションがあります。

シュークリームレシピ

シュークリームを作ろう

なにもアレンジされていないシュークリームとエクレアがあります。

シュークリーム

これに思い思いのトッピングを施せるというアイディアメニュー。

マカロン

パステルカラーのマカロンや、カラフルなゼリーなどデコレーションにピッタリのアイテムが用意されています。

イグレック6

もう見ているだけでワクワクしてしまいました。
案の定中学生くらいの女子たちがキャーっと黄色い声をあげながらトッピングに夢中になっていましたw

私もお粗末ながら楽しみました~。

シュークリームdiy

ゴールドのトレーや花びらまで用意されていて、細かい!
さすがホテル!
さすが北野ホテル!
女性のハートをつかむのがとても上手ですよね。

エクレアもデコってみました。

エクレア

ハートが下を向いてしまいました・・・・笑
でもとても楽しかったです。

相方君が俺も!と取りに行ったときにはシュークリームがラスト1だったそうです。
すぐに補充してくれるでしょうけれど、予約の時間が遅い方はぜひ早めに楽しんでください。

 

予約の仕方

イグレック2

北野ホテルのHP、ダイニングイグレックからネット予約ができます。
私が予約したときは1日でかなり状況が動いたりしていたので、決まったら早めに予約されるとよいと思います。
時間も選べますが、やっぱり17時半がお勧め。
時間制限もないですし、ゆっくり楽しめます。

スポンサーリンク

ダイニング【イグレック】

神戸市中央区山本通3丁目3番20号
050-3177-4658
トアロード沿いにあります。

スポンサーリンク

関連コンテンツ