本格派洋食店 Kitchen omiya グランフロント大阪

皆さんは大阪(梅北エリア)でお食事をするときはどこを利用されますか?
このエリアにはたくさんお店がありすぎて迷って迷って食事難民・・・。
なんてこともよくあります。

kitchen omiya

迷ったときは、私はほぼグランフロントへ向かいます。
ここへ行けば何かしらありますので安心です。

スポンサーリンク

洋食浅草 kitchen omiya

本が誇る洋食界の巨匠 シェフ大宮勝雄プロデュース 東京浅草の洋食の名店「レストラン大宮」。
大阪でもその味が楽しめる小さなダイニングがグランフロントの地下1階にあります。
(グランフロント南館にもお店があるようです。)

 

カウンターが目についたので、パッと出てきてサクッと食べるといった印象を持ちましたが、違いました。
こだわりのお料理がいただけるので普通のレストランくらいゆったりと時間が過ぎます。

こだわりのメニュー

オムライス

ふわふわのオムライス。
デミグラスソースと絡んでおいしいです~。
開きながら食べ進めていくのも視覚的にも楽しめますね。

スープスパゲティー

2016-07-28 14.48.41

こちらはパスタの種類が選べるんです。

kitchenomiya

  • スパゲッティーニ
  • リングイネ
  • パーミセリ

カスタマイズできるのはとても嬉しいですね。
あっさりボンゴレにしたので、スパゲッティーにをチョイスしました。
とってもとっても美味しかったです。
これはリピートしてしまうお店です。

大人のお子様ランチもあるようですよ。

キッチン大宮

グランフロント大阪オープン3周年記念限定バージョン。
1500円です。
贅沢な大人様ランチ。
次回はぜひこれをオーダーしてみたいです。

 

ちなみに、白いオムライスもありました。
試してみたいメニューが満載です。
また次回の楽しみに取っておきたいと思います。

本格的な味がカジュアルに楽しめて、ものすごく入りやすいです。
カウンターならお一人様でも行きやすいので、仕事帰り等にもピッタリです。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪
うめきた広場 B1F

06-6485-7095
10:00~22:00(L.O.21:30)

スポンサーリンク

関連コンテンツ