Greenberry’s coffee日本初上陸!宝塚

ユニクロ宝塚歌劇場前店の周辺(フォルクスワーゲンの隣)敷地に何やらカフェが出来そうな雰囲気。
アンリシャルパンティエさんが出来るかも?という噂がありました。
どうやら頓挫した模様で、数カ月動きがありませんでしたが、どうやらグリーンベリーズというカフェができるようです。

greenberry's coffee

スポンサーリンク

Greenberry’s Coffee

場所はちょうど交差点のあたりです。
たしか派出所がそばにあったと思います。

もともと宝塚ファミリーランドがあった場所です。
宝塚歌劇場近くのカフェって意外に少ないので、歌劇観劇後のお客さんで賑わいそうですね。

 

アメリカのコーヒー店

greenberry's coffee

アメリカのコーヒー店。
外観はモダンでおしゃれな雰囲気です。

製法にはこだわりがあるようですので、オープンが楽しみです。

 

1992年、アメリカ合衆国バージニア州で創業。
コーヒー生豆の調達・焙煎方法・ブレンド・淹れ方に至るまで、徹底したクラフトマンシップ製法を貫いている。
“コーヒー界のフォースウェーブ”として、顧客へのサービスと街づくりにも重きを置くというから見逃せないです。

 

オープン

OPENは10月13日15時~だそうです。

greenberry's coffee

宝塚って夜は眠る町と化しているので・・・・
24時までカフェは貴重なのではないでしょうか!!
気になるのは駐車場ですが、ユニクロ・ニトリの所と提携するのですかね~。

▼追記▼
駐車場確認しました。
お隣のフォルクスワーゲンさんと共有になるようです。
台数は少なそうですが・・・あってよかったです。

営業時間・アクセス

兵庫県宝塚市武庫川町7-14
7:00-24:00(L.O.23:30)

 

新情報が入り次第追記更新したいと思います。
よろしければブックマークをよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク

関連コンテンツ