宝塚に続々カフェがオープン 花カフェFLOWA

宝塚に続々とカフェがオープンしています。
花カフェFLOWAは本日10月27日オープンでしたので早速行ってきました。

flowa

スポンサーリンク

花カフェFLOWA

場所は先日日本初上陸のカフェとしてオープンしたグリーンベリーズコーヒーの裏手です。
駐車場はGreenberry’s coffeeと共同です。

flowa

手塚治虫記念館の脇道から入れるので、入りやすいし、駐車場も広いので車で行きやすいです。

花カフェというくらいなので、とっても素敵にお花が飾られていました。

flowa2

ステージにお花が飾られていて優雅。
席の間隔も広くとても落ち着いた印象です。

テーブルの上にも生花が。

flowa4

生き生きとしたお花を眺めながらゆっくりお茶することができます。

flowa

高級感漂う雰囲気なのでお高いのかなと思いきや・・・価格設定は普通です。
あぁよかった・・・リピート決定です w

flowa3

私がオーダーしたのは

  • チーズのパニーニ
  • ベリーの紅茶

です。
どちらも800円くらいだったと思います。
パニーニはもっと小さいものをイメージしていたのですが、しっかり量があり、お腹いっぱいになりました。
贅沢に使われたチーズで大満足。
フルーツが添えられているのも嬉しいですね。

 

アクセス

阪急・jR宝塚駅からも阪急宝塚南口駅からも徒歩圏内の場所です。
宝塚歌劇場からも近いので入待ち・出待ちの歌劇ファンの方はさらに選択肢が増えましたね。

 

若いお客さんよりは落ち着いて飲食したいという年齢層がターゲットとなっている感じなので、本当にゆったりできますよ。
個室もあるようですし、グループでの利用もできそうです。
ちなみに個室は3室あるんだそうです。
お隣のグリーンベリーズコーヒーとは完全に住み分けがされていると思います。

 

宝塚にたくさん素敵なカフェが出来てとっても嬉しいです。
花の道を散策した帰りに立ち寄るのもよさそうですし、帰りにニトリ・ユニクロ(歌劇場前店)でお買い物もできそうです。

 

フードメニューもカフェにしては充実しています。

flowa

ランチ(お食事)にもカフェにも利用できるのはありがたいです。
宝塚にお出かけの際にご利用になられてはいかがでしょうか?

 

営業時間

9:00~20:00
宝塚市武庫川町7-14

 

 

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ