Refrain パンが食べ放題でこの価格!

神戸北にある三田のアウトレットへ行く道中、お腹が空いたので初めてのレストランへ足を踏み入れました。

リフレイン

スポンサーリンク

Refrain ルフラン

大きな通り沿いではありますが、裏は完全なる住宅街。
お散歩中の奥様方をたくさん見かけました。

メニュー

リフレイン

とにかくリーズナブル!
夜のパンの食べ放題が付いたメニューで1200円くらいのものがあります!
ヤッタネ!

リフレイン

お店の中はシンプルでスタイリッシュな雰囲気です。
ピザ窯が可愛らしかったです。

パン食べ放題

リフレイン

レストラン中央にパンの島が。

リフレイン

種類豊富で嬉しいです。
ふわふわで美味しいパンがたくさんです。

リフレイン

メインのパスタもしっかり量がありました。
ドリンクは飲み放題を追加しました。
これでおなかいーっぱいです。

限定メニュー

ルフラン

三田店限定のメニューもありました。
コース仕立てなので楽しそうです。

パン屋さん

お食事が終わったらレジ横にあるパン屋さんへ。

リフレイン

翌日の朝に食べるパンを購入して帰ることができますよ。
私だけかもしれませんがお休みの次の日のパンってちゃんと用意していなくて、お出かけの帰りにスーパーによって買うことが多いのでひと手間かかりますが。。。。

レストランでご飯を食べたついでに買えるととっても便利!
ごはんの後おうちに直帰することができますので、ありがたいです。

 

まぁこの日はこの後三田のアウトレットへ行きましたが・・・w
少し雨が降ったりしたので空いていました。

店舗情報・アクセス

三田店
兵庫県三田市あかしあ台4-14-2
079(559)7452
営業時間:8:00~22:00
(ラストオーダー21:00)
モーニング:8:00~11:00
(ラストオーダー10:30)
ランチ・ディナー11:00~22:00
(ラストオーダー21:00)
カフェタイム:14:30~17:00
(ラストオーダー16:30)

その他の店舗

  • 曽根本店
  • 三田店
  • 川西店
  • 豊中駅前店
  • 池田駅前店
  • 玉造店
  • 千里山店

スポンサーリンク

関連コンテンツ