関西ではここだけ ワッフルチキンのMOJA in the house

大阪にあるMOJA in the house へ行って来ました。
2015年夏にオープンしたお店で関西ではここだけです。

スポンサーリンク

MOJA in the house

さて、梅田でランチ。
どこにしようかと事前にチェック。

少し風変わりなメニューを頂けて、オシャレなお店でヒットした「モジャインザハウス」さんへ。
場所もエストの奥と分かりやすく便利でした。

 

ちなみに店内や壁画、メニュー表に登場するアートは画家・スズキタケシさん(STUDIO DirtyOldman)によるMOJA in the HOUSE梅田店のための描き下ろしなんだそうです。作風がかっこいいですよね。

 

ランチメニューを頂きましたが、デザートなどもあります。

店内はブルックリンライクな男前な雰囲気でした。
今時珍しく喫煙席も設けられています。

クールな雰囲気のお店なので、男性のお客さんも利用しやすそうでした。

メニュー

オーダーしたメニューはやっぱり。
おすすめ、イチオシのワッフルチキン!

おそるおそる頼みましたが、意外と合います!
上からメイプルシロップをダダダーとかけて一緒に食べるんですが、とっても美味しいです。

ただ、女性には量が多いと思いました。
1つ頼んで2人でシェアすればよかった。
なかなかのパンチがあります。

普段からよっぽど「食べる」って方でないならばそれぞれ違うメニューを頼んでシェアするか、
お店が許してくれるならワンプレートシェアしてもよさそうです。

店舗情報・アクセス

MOJA in the house

大阪市北区角田町3-25 梅田EST 1F
06-6292-7177
11:00 – 23:30(ランチタイム11:00 – 17:00)
FOOD L.O.22:30
DRINK L.O. 23:00

 

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ