ノボテル甲子園のバイキングレストラン「ポモドーロ」

ホテルバイキングがちょっぴり楽しくって色々なホテルを試しているところです。
本日はノボテル甲子園のバイキングレストランポモドーロをご紹介します。

スポンサーリンク

ポモドーロ

私はディナーバイキングを利用しましたが、一日中バイキング形式での営業をされています。
モーニング・ランチ・ディナーとあります。

家庭的な雰囲気のものが多かった気がします(味付けとかも)
地中海料理を中心とした和洋中のバイキングです。

嬉しかったのはデザートメニューが多いこと。

ビュッフェ形式のお店はスイーツが楽しみと言っても過言ではありません。

チョコレートフォンデュもありました。
結構あるところが多いですが、見栄えもするしなんだかワクワクしますね。

アルコールの追加は良心的。
私はグラスワインでいつも見ますが、600円なのでお安めだと思います。
ホテルだと800円のところが多いので。

店舗情報・アクセス

オールデイダイニングポモドーロ
ノボテル甲子園1F
0798-45-3130

 

朝食

7:00~10:00
(ラストオーダー9:30)

ランチ

【平日】11:30~15:00
【土日祝】11:00~15:00
(ラストオーダー14:00)

ディナー

【平日】17:30~21:00
【土日祝】17:00~21:00
(ラストオーダー20:00)

朝食

お一人様 2,000円
(小学生1,000円)

 ※※※※※※※※※※

価格

ランチ

【平日】お一人様 2,200円
(小学生1,300円、幼児650円)
【土日祝】お一人様 2,600円
(小学生1,300円、幼児650円)

ディナー

【平日】お一人様 3,250円
(小学生1,650円、幼児650円)
【土日祝】お一人様 3,800円
(小学生2,200円、幼児650円)

※※※※※※※※※※※※

そういえば、入口でとらマカロンとこうきゅうマカロンが販売されていました。

タイガース観戦で旅行に来られた方なんかに嬉しいお土産ですね。

その他のビュッフェレストラン

 

最近利用したホテルバイキングについてリンクを貼っておきます。
ちなみに上から順に個人的なランキングになっています。

 

神戸北野ホテル ナイトデザートビュッフェ

大満足!神戸のホテルバイキング soco

三田ホテルのランチバイキングにはまりそう

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ