ユニクロ商品をセール価格で取り寄せよう

伊丹市鴻池にできたオアシスタウンのなかに、ユニクロとGUが入りました。
オープニングセール×ゴールデンウィークのセールでとても賑わっています。

今日はユニクロでのお買い物で知っておくとちょっと便利なことについて書きます。

スポンサーリンク

ユニクロ

部屋着としてゆったりめの長すぎないスカンツが欲しいと思い探していましたらちょうどよいのがありました。

Wジャージークロップドスカンツ

Wジャージークロップドスカンツ

 

でも売り場にあったのはSサイズのみ。
やっぱりセールの時って人気のサイズはどんどん売り切れていきますよね。
税抜き1290円だったのでとても悔しい。

こんな時諦めてはいけません 笑
スタッフさんを呼び止め在庫を見てもらいましょう。
そしてなければ取り寄せです!

 

取り寄せしよう

取り寄せは簡単。
スタッフさんの持つ端末に自分のメールアドレスや住所などを入力。
取り寄せ商品が店舗に届いたらメールが届くシステムです。

取り寄せというと「商品入りました」とわざわざ電話がかかってくるお店が多いですが、あのわずらわしさがありません。メールが到着したら指定期間内にピックアップに行くだけです。

 

価格は変わらない

ユニクロではこんな時取り置きをお願いした日の価格で販売してくれます。
そしてもし引き取りの日の方が価格が安ければその日の価格にしてくれるんだそうです。

私は引き取りの日には定価に戻っていましたので、取り置き開始日の1290円(税抜き)で購入することが出来ました。

稀にレジで間違われてしまうことがあるようなので、気を付けておくべきかもしれません。
こちらのお店は新店ですので、スタッフさんも新しい方が多いです。
実際私も価格を間違われかけたので、注意してください。

 

とにかくセールの日に自分の求めるサイズや色がなくても諦めないでいいんです。
部屋着に楽ちんなリーズナブルなお洋服の多いユニクロでシンプル可愛い部屋着を揃えてみませんか?

 

店舗情報・アクセス

兵庫県伊丹市鴻池4丁目1番10号
ユニクロ 平日 10:00~20:00/土日祝 10:00~20:00


スポンサーリンク

関連コンテンツ