モノトーンの炭酸水ボトル DEAN&DELUCA

先日グランフロント大阪ディーン&デルーカへ行きました。

その時に買った炭酸水。
ボトルが空いたので、
毎日ウキウキで使っています。

スポンサーリンク

DEAN & DELUCA

浄水器をつけているなら、お水を入れて冷やしたいのですが、
我が家にはないので。。。お茶ボトルにしました。

2015-11-30 14.49.00

注ぎ口も思いのほか大きいので、使いやすいです☆

茶渋がついてしまいそうな事だけが心配ですが・・・・。
その時はその時です(笑)

キャップがブラックなので、モノトーン好きな方や、男前インテリアをキッチンでも楽しんでいる方にオススメ!
ただの家茶がなんだかぐっとオシャレになります。

◇◆◇◆◇◆◇◆

ルイボスティー

 

ちなみに我が家の家茶は
ルイボスティー

コストコなどでまとめ買いして、
妹とわけわけしています。

花粉症対策とか、健康に気を使ってというわけでなく、
ただ単に味が大好きで、ルイボスの虜になりましたw

話が逸れましたが、ディーンアンドデルーカの炭酸水ボトル、ハンサムでオススメです。

 

スポンサーリンク

営業時間

DEAN & DELUCA店舗

大阪府大阪市北区大深町4-1
グランフロント大阪
ショップ&レストラン
うめきた広場B1

06-6359-1661

マーケットストア:10:00-22:00
マーケットテーブル:11:00-22:00
(LO21:30)

スポンサーリンク

関連コンテンツ