「関西蚤の市」は可愛い食器が沢山!

古き良きものを愛する人たちへ向けた、雑貨市。

2015-12-06 11.46.27

スポンサーリンク

関西蚤の市

期間

2015.12.5 ~ 2015.12.6
9:00~16:00

◇◆◇◆◇◆◇◆

開催場所

阪急今津線仁川駅
阪神競馬場内

◇◆◇◆◇◆◇◆

二日目に行ってきました。
思いのほかたくさん店舗が出ていて、とっても楽しめました。

可愛いレトロな雑貨や食器がたくさん!

2015-12-06 12.56.47

女性のお客さんだけでなく男性も真剣に選んでいました。

2015-12-06 12.07.43

アンティークの味のある食器や家具が所狭しと並んでいて、見ているだけでもウキウキします。

2015-12-06 12.22.36

ホーローの昭和レトロなお鍋もずらり。
飾っておくだけでキッチンが華やかになりそう。

カフェやパン屋さん、フードショップもたくさんありました。

そして、競馬場内で行われているという事は・・・・・
簡単に馬券も買えてしまうという事です。

2015-12-06 12.01.43

ビギナーズラックは訪れませんでしたが、普段とは違う遊びで興奮しました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆

関西蚤の市戦利品

2015-12-07 16.37.07

オシャレなドライの瓶詰や、大人気だったお皿。

レトロなポスターに箸置き。どれもナチュラルインテリアにハマりそうで、とっても気に入りました。

◇◆◇◆◇◆◇◆

最終レースが終わるのと同時に電車で帰る予定の方は、行きしなに仁川で帰りのチケットを買っておくといいと思います。
大阪(梅田)に向かう電車は混雑します。

 

とっても楽しかった関西蚤の市。
来年もいけたらいいなぁと思います。
イベントって楽しいですね☆☆

 

 


スポンサーリンク

関連コンテンツ