フクロウカフェCrew 箕面デートにおすすめ

関西をご紹介するブログです。

フクロウカフェCREW

ふくろうカフェcrewの潜入レポートも3日目となりました。
いかに私が楽しんだかってことなのですが、お付き合いくださっている方ありがとうございます。

スポンサーリンク

フクロウカフェcrew

3日目にしてお店の雰囲気について書きます 笑

入り口を入るとすぐレジカウンターがあります。
その横には「おさわりゾーン」

フクロウカフェ

触っていもよいフクロウさんがいます。
ガラスケースなどに入っていないので、写真を撮るのもより楽しいです。

順番などはなく、ほかのお客さんと譲り合いです。
みなさん滞在中1度、5~10分フクロウさんを触って楽しむといった感じでした。

フクロウカフェ

どちらも小さめのフクロウさんで、とってもかわいいです。
ちなみに触り方もスタッフさんが初めに教えてくれるので安心。

ゆっくり口元に指を持っていくと甘噛みします。
キュンキュンどころではありません。癒されMAXです。

そして、テーブル席とカウンター席があります。

フクロウカフェクルー テーブル席

おすすめはカウンター席

フクロウカフェクルー

カウンター席の前は一面ガラス張り。
ここに大きめのフクロウさんたちがスタンバイ。
どの子の前に陣取るかは混雑具合とあなた次第です。

私の押しメン

私のお気に入りはベンガルワシミミズク

ベンガルワシミミズク

やんわり優し気なルックスです。
ランチをしながら可愛い姿を撮影して楽しみます。

アボカドと海老のサンド

動物のそばでお食事はちょっと、、、という方はドリンクだけでもOKなんです。
しかもお昼はフクロウチャージも無料です。
本当に普通のカフェでフクロウさんが楽しめてしまうといった感じなので、とってもお勧め。

販売もあるよ

フクロウカフェ値段

ペットとして迎えたい方に朗報。
実は販売もされているようです。
ペットショップとはまた違って、じっくり様子を観察しながら選べそうですよね。

箕面市にあるフクロウカフェCREW、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

アクセス

フクロウカフェCrew(クルー)
大阪府箕面市箕面6-4-46 みのおメイト 2F
阪急箕面駅より徒歩3分

火~土 12:00~17:00 19:00~24:00
日 12:00~17:00
月曜定休

072-735-7296

スポンサーリンク

関連コンテンツ