ココティエランチ新メニュー 宝塚

関西旅乙女です。
関西の素敵なお店をご紹介しています。

ココティエ

宝塚市すみれが丘にあるCocotier(ココティエ)はこじんまりとした住宅街にたたずむハワイアンレストラン。
隠れ家的存在で、扉を開けるとそこにはハワイの風が吹いている大好きな場所。

スポンサーリンク

Cocotier

小さいうえ人気なので、予約していった方がよいです。
この日は時間が遅かったのでソファーが選べましたがランチ時はいつも混雑します。

私がこのお店を好きな理由は雰囲気だけではなく、味です。
どれもヘルシーでとっても美味しいんですよ。
見た目も明るいので気分もあがります。

ランチメニュー

ランチメニューが前回行った時と変わっていました。

ノースショアの味 ガーリックシュリンプスペシャル 
バーニャカウダとスープ付き

ココティエ

1,500円

特製のガーリックバターでさっと炒めたプリプリのシュリンプを五穀米にのせて。
小さなバーニャカウダとスープ、ドリンク(コーヒー、紅茶、グアバジュースより選択。)が付いています。
+200円でアイスクリーム、+300円でミニパフェが付きます。

ココティエ

小さなバーニャカウダとはなんともご謙遜。
色とりどりのお野菜がしっかりついています。
ソースが絶品!

関西のブログを書いているので、いろいろカフェレストランを巡っていますが、宝塚でまぎれもなくNO1だと勝手に思っています。

宝塚歌劇鑑賞日のカフェってマンネリしませんか?
すみれが丘まで足を延ばしてみるのもありですよ。
バスまたはお友達とタクシーでも。

できればランチメニューがお得感があるのでランチタイムを楽しんでいただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

ココティエ営業時間・住所

兵庫県宝塚市すみれガ丘1-9-1
0797-81-8811
[月~水・金・土]
9:00~21:30(L.O.21:00)
[木]
9:00~15:00(L.O.14:30)
[日・祝]
11:00~17:00(L.O.16:30)

スポンサーリンク

関連コンテンツ