関西のファンがいる人気スーパー

「関西旅乙女」へようこそ。
関西旅(大阪・神戸・宝塚)の旅・お出かけ・デートスポットなど幅広く関西について発信しています。
今日はスーパーのお話。

関西スーパー

「関西」と名前の付くスーパー。
関西スーパーをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

関西スーパー

いつも暮らしの近くにいます。
お客さんに寄り添う「安全・安心」スーパーなので、セレブな方からの支持も多いスーパーです。
ファンのいるスーパーって珍しいですよね。

陳列

関西スーパー 肉

わりと新しくできた店舗へ行ってきました。
トレーなしでのお肉の販売にびっくり!

こういう気づかいって本当に嬉しいですよね。
トレーの処理って資源ゴミだから面倒です。
率先してこういうものを買いたいと思うので、感激しました。

 

玉ねぎドレッシング

玉ねぎドレッシング

これ、とっても美味しくてハマっています。
3本まとめ買いしました 笑

関西スーパーとヤマエの共同開発で、淡路島産の玉ねぎを100%使用した自慢のドレッシング。
ドレッシングに最適の玉ねぎを選んで作られているということですが、食べて納得!

サイコロ状の玉ねぎが入っていて、サラダをさらに美味しくしてくれるんです。
ダイエット中につきサラダばっかり食べているので、このドレッシングが欠かせません。

サラダ

えびの高原のウインナー

えびの高原

えびの高原オールポークウインナー。
関西スーパーはえびの高原の商品が多いです。
専属契約しているのかな?

他のスーパーでは成城石井に置いているのを見かけたことがありますが、それ以外では出会ったことはありません。

パキッ シャキッ ジュワッとほっぺが落ちます。
実際私の周りでもえびの高原ファンが多いです。
4割り引きだったので6パックくらいまとめ買い。

ダイエットどこ行った・・・?!

 

スポンサーリンク

レジ袋をつめる台

関西スーパー

普通は台が高いので横1人分カートが占領してしまいますが、これならスッキリ!
目から鱗です。
よく考えられているなぁ・・・・。

そうそう、最近ひき肉って解凍ばっかり売られていますよね。
冷凍したいので、解凍のものでは嫌だなと思いスーパー4軒くらい回ってようやく発見。
さすが関西スーパーです。

 

おさいふカード

関西スーパーのお財布カードは還元率が高いらしいので検討中。

以上今日はちょっと思考を変えてスーパーについてでした。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ