エキスポシティの観覧車が本日OPEN

関西旅乙女。
関西のグルメ、ショッピングを発信するブログです。

エキスポシティ 観覧車

EXPOCITY(大阪府吹田市)に大きな観覧車ができました。
本日よりオープンです。

スポンサーリンク

レッドホース大阪ホイール

REDHORSE OSAKA WHEEL(レッドホースオオサカホイール)とは、日本一の高さとなる全高123メートルの大観覧車。
世界で5番目の高さを誇る観覧車なので、迫力満点です。
レッドホースオオサカホイール

ゴンドラの特徴

  • シースルーになっている
  • 冷暖房完備
  • VIP機が2基ある。(シートなど豪華)

価格

気になるお値段は通常タイプで一人1000円。
VIPタイプで1基8000円。
登場希望日が設定できるファスト10なら一人1500円。

 

チケット購入場所

WEBで購入可。
またはポケモンジム隣の観覧車入口を入ったブースで買えます。

観覧車 吹田

オフィシャルショップ・レストラン

レッドホース大阪ホイールオフィシャルショップ

観覧車降車場を抜けるとオフィシャルショップがあります。
(観覧車を利用しない方でも入ることができます)

「REDHORSE MARUMIE PLAZA」(レッドホースマルミエプラザ)という名前のショップです。

レッドホースマルミエプラザ

エキスポシティお土産

観覧車にちなんだキャラクターもいて、お土産にピッタリなアイテムがたくさん販売されています。
旅行者さんには特に嬉しいショップなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Cafe&Bar

cafe

限定メニュー、アルコール類も選べるフードコーナーもあります。
観覧車に乗るだけでなく、乗った思い出をたくさん膨らませてくれる仕掛けが施されています。
昨日のプレオープンでもたくさんの方が利用されていました。

2016年7月1日 本日オープンのレッドホースオオサカホイール。
吹田市のエキスポシティに行った際には乗車してみませんか?

ちなみに夜はライトアップして、とっても綺麗です!

 

エキスポシティのその他の施設やATM等についてはこちら

スポンサーリンク

関連コンテンツ