ふなっしーカフェスタンプラリー

ふなっしーカフェ心斎橋についてここのところ更新を続けています。
最近コンセプトカフェに夢中で、前回はラスカルのパン屋さんへ。
次回の予定はぽむぽむプリンカフェとうさまるカフェです。
関西でも探せばあるんですね。いろいろ回りたいです。

お子様ランチ

さて今日はふなっしーカフェのイベントやグッズについて。
とっても楽しかったのでまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ふなっしースタンプラリー

梅田のキディーランド(3番街)にあるふなっしーランドで何かお買い物をして、ふなっしーカフェで飲食またはお買い物をすると素敵なノベルティがもらえます。

ふなっしースタンプラリー

ふなっシーランド

ふなっしーランド

大阪梅田キディーランド地下1階

地下一階とはいえ、三番街からは1つ上がる形。
ふなっしー公式ショップはこちらです。

ふなっしースタンプラリー

スタンプラリーのスタンプはなんと、お店の隅に置いてありましたw
誰でも押せる感じになっていましたが・・・。
ちゃんとお買い物しましたよ 笑

スポンサーリンク

ふなっしーグッズ

ふなっしー

絆創膏です。
ばんそうこう大好きです。
海外旅行に行くと必ず何かしら買ってきます。

30枚入り 大小の大きさがあります。
絵柄は4種類ずつでした。

限定ふなっしー

限定の袋に入れてもらえます。
(大阪梅田店限定オリジナルショッパー)

グッズは買うものがないなぁ~なんて方はレジ横にラムネ(飲む方の)がありますのでお勧めです。
こんな感じでショップとカフェを利用すればノベルティーがもらえますので要チェックですね。

 

ノベルティーはコースターでした。

ふなっしー戦利品

右側にあるピンク色のコースターです。
ランダムで4種類あるそうです。

もし、心斎橋のカフェにしか行けないけれどコースターも欲しいという方は、
ふなっしーカフェにあるふなっしーグッズ店で2000円以上お買い上げすればOKです。

こんな風にいろんなパターンを用意してくれるのは非公式キャラだからでしょうか。
これからいくうさまるカフェと比べるとだいぶ違います、本当に。

気軽にドリンクだけでも利用できるので、おススメです。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ