ようやくポートアイランドでラプラスを捕まえた話

ポケモンGO。
皆さんはやっていますか?

ラプラス

久々のポケモンGOネタとなりますが、ポートアイランドへモンスターハントに行ってきました。
はじめは六甲アイランドにいましたので、有料道路(200円)を渡って行きました。

スポンサーリンク

ラプラス

CPはかなり低いですが、初ラプラスで大興奮でした。
先日お台場で出現してすごい人だったという報道がありましたね。

ポートアイランドも出現してからその場所にはたくさんの人だかりができました。
温存していた黒ボールで無事捕獲しました。

タイプ

みず・こおり
のりものポケモン

人が絶滅の危機に追い込んでしまった。
夕暮れ時になると少なくなった仲間を探して悲しそうな声で歌うらしい。

切ない!

その他の出現モンスター

ポケモンgo

  • スリープ
  • プリン
  • ロコン
  • ワンリキー
  • ニャース
  • ビリリダマ
  • コイル
  • ヒトカゲ
  • ピカチュウ
  • サワムラー
  • パウワウ

などでした。

ポケモンの後は

IKEAのフードコートで休憩・・・。
これが最近のマイブームです。

IKEA

この写真の時とは少しメニューが違っています。
新商品としてヨーグルトアイスが出ていましたので、そちらを頂きました。
個人的には50円のソフトクリームの方が好みでした w

 

IKEA前でブーバー

ブーバー

イケア前にもポケモンの出現スポットがあります。
フードコート横の扉を抜けた大通り沿いの歩道を少し左側へ歩くとすぐあります。
そこでブーバーを捕まえました。

 

スポンサーリンク

相棒機能登場

相棒機能が実装されて、歩くのがまた楽しくなりましたね。
私は強いカイリューに進化させるべく、ミニリュウを連れまわしています。
将来のアップデートでは対戦ができるとか、トレードができるなどワクワクするような話があがっていますね。
ポケモンの進化先も増えたりするようなので、とっても楽しみです。

ポートアイランドは動きやすかったので、また遊びに行きたいと思います。
ラプラス嬉しかったです。。。★☆。。・。・・・

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ