神戸北野ホテル ナイトデザートビュッフェ

皆さんクリスマスの予定は決まりましたでしょうか?
我が家は最近は特別なことはせず、ただただ平凡に過ごすことが増えました。
ですが、北野ホテルのレストラン「イグレック」のデザートビュッフェがクリスマス仕様だと言うことで遊びに行ってきました。

その名も
ナイトデザートブッフェ Berry Merry Christmas。
ベリーメリークリスマスです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イグレック

ベリーメリークリスマスの期間は12/1~12/21です。

ベリー系のかわいいスイーツやパティシエが目の前で焼き上げるフレンチトーストなど季節のスイーツ約20種類と、 クリスマスらしくチキンをメインにしたフードメニューなどワクワクするようなメニュー構成です。

期間

期間:12/1(金)~12/21(水)平日限定
時間:17:30~20:30(L.O)21:30クローズ

※未就学児 (6歳未満)のお子様はご遠慮頂きます。

 

メニュー

サラダ大好きなので、盛りだくさんに選べるこのチョイスの多さには感激。
オリーブも沢山のせてビタミンミネラルを摂取摂取~☆

フードメニューはフライやチキンなど、豪華でした。
個人的にはシェフの方がササっと作ってくれるパスタが気に入りました。

なかなかメニューに入ることのない「プタネスカ」がありまして・・・。
これが本当に大好物でして、3度ほどおかわりしてしまいました。

プタネスカというとイタリア人の友達が作ってくれたことをきっかけに大好きになりましたが、如何せん素朴な味のパスタなのでなかなかレストランのメニューに入ることがなく、あまり食べられる機会がないんです。
なので興奮してしまいました。

デザートメニュー

ベリーのチョコやムースなどどれもおいしいです。

見た目が可愛いのも嬉しい!

クリスマスを感じさせるような盛り付けや飾りになっていて楽しかったです。

クリスマスにフルコースも素敵ですが、カジュアルにビュッフェも良いですね。
ちょっぴり贅沢な晩御飯、女子会にもピッタリです。

いつも何かしら自分でトッピングできるメニューがありますが、今回はフレンチトーストでした。

こういう楽しみを与えてくれる企画、大好きです。

テーブルはお皿でいっぱい!!!!
それだけ魅力的なメニューがあるってことなんです。
北野ホテルのイグレックさんはコンスタントにこのデザートビュッフェ企画を打ってくださるので毎回楽しみです。

人気なので早めに予約するのがおすすめです。
(ディナータイム利用なので、駐車場は3時間無料券を頂けます。)

 

予約

ダイニング[イグレック]
TEL:050-3177-4658

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ