北野ホテル いちごとチョコのブッフェ

関西旅乙女。
関西のお出かけ・旅行についておすすめするブログです。

フルーツの種類が変わるたびに足を運んでしまうほど大好きな北野ホテルのナイトデザートビュッフェ。
今回は“神戸北野ホテル×ネスレ スイーツコラボ”に出かけてきました。

ナイトデザートビュッフェ

2017年2月はというと、イチゴとチョコレート。
チョコレートはキットカットで有名なネスレとコラボされていました。
バレンタインにもピッタリですね。

キットカットで作られた北野ホテル。
これはディスプレイですが、見るだけでも楽しいですね。

リーフパイやいちごのシフォンなど、イチゴを使ったスイーツメニューが盛りだくさん。

どれも本当においしくって大満足。
そしてダイエット中の方にも嬉しい「ロカボ」メニューも沢山ありました。

ロカボ

実はこちらのスイーツもそう。
糖質を緩く制限しながら行う今話題のワード「ロカボ」

そんな流行をいち早く取り入れられた今回の企画は女性客のハートをガッチリつかんでいました。

皆さん「じゃぁこれもこれもたくさん食べても大丈夫だね!」と確認しあいながら・・・
こちらのトッピングは「全部乗せで!!」とその場にいた全員が全部乗せw

知らない人同士で爆笑する一面もあったりで・・・。
とっても素敵なイベントだなぁと思いました。

サラダにはブラックオリーブをたっぷりのせて・・・。
そのかわりドレッシングはなしで。
新鮮なお野菜はとっても美味しいです。

そして驚きのカレー

めちゃうまです。
ビュッフェでは個人的にはタブーとしているカレー。
皆さん美味しい美味しいと言われていたのでちょっとだけ頂いてみましたが、とっても美味しかったです。
まろやかな酸味とコクのあるカレーは絶品。

 

次回イベントも苺を題材に行われる「イチゴフェス」らしいので行きたいなぁと思っています。
北野ホテルのデザートビュッフェ、楽しいのでとってもおすすめです。

 

イグレック

 

<ナイトデザートブッフェ>
期間:2月1日(水)~2月28日(火)平日限定
時間:17:30~20:30(L.O)21:30クローズ

内容:約25種類のスイーツ、 フードメニュー、ソフトドリンク
価格:大人(中学生以上)3,980円、小人(小学生)2,000円

※税・サービス料込

※未就学児 (6歳未満)のお子様はご遠慮頂きます。

 

<ご予約・お問い合わせ>
ダイニング[イグレック]

TEL:050-3177-4658

 

ネット予約もできます☆

 

前回の様子
ベリーのナイトデザートビュッフェ

ピーチのナイトデザートビュッフェ

スポンサーリンク




関連コンテンツ