西宮浜にある西海岸なオシャレカフェ CORAL KITCHEN

 

関西旅乙女、関西のオシャレなカフェやショッピングスポットをご紹介するブログです。

わりと気に入ったお店ばかりで食事をしたり、カフェを楽しむタイプなのですが、ここ最近は自分にとっての「新店」の発掘をしています。

始めていく場所ってちょっとワクワクしませんか?

スポンサーリンク

CORAL KITCHEN at cove

コーラルキッチンアットコーヴは西宮マリーナ内にたたずむ静かでおしゃれなダイニングレストランです。
このマリーナ界隈にオシャレなカフェが数件あります。
前回はアクアサウスコーストさんへ行きました。アクアさんから徒歩1分もかからない場所にあります。

 

コンセプトは西海岸。
潮風に吹かれ、都会の喧騒からエスケープ。。。
忙しい日常の天国の扉となるような大人のためのリゾートレストランです。

二階建てです。
パーティーもできるようです。
2階はプールがあったり海が見えたり・・・。
よりオシャレな空間になっているようです。

メニュー

人気のCORALパンケーキ。
30分かけて焼き上げるとってもふわふわなケーキ。

ドリンクメニューもトロピカルなものがたくさんで迷います。
お酒からコーヒーまでたくさんそろいます。

フードメニューも盛りだくさん。
今回は知らずにカフェ利用で来てしまったけれど、次回は食事もしてみたいです。

パンケーキ

オーダーしたのはやっぱりコーラルパンケーキ。
待つこと30分。
とろけるようなふわっふわのパンケーキ。
期待通りの美味しさです。

パンケーキを待っている間に私はアメリカンレモネードというワインのカクテルを。
相方さんはコーヒーを頂きました。

今回は1階席だったのですが、こちらもとってもお洒落。
西海岸らしい茶×青×白のインテリア。
そしてお客さんは結構たくさんいらっしゃったのですがとても静かでした。

 

夕方まではキッズスペースがありますので、走り回ったりするお子様を目にすることも少ないかもしれませんね。

至れり尽くせりのカフェCORAL KITCHEN at cove。
またお邪魔してみたいと思います。
今度は日のあるうちに海も見られたらな。。。と

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

兵庫県西宮市西波止町1−2 西宮ビーチリゾート
駐車場有り:共有60台(有料)
(西宮マリーナ共有駐車場30分無料・30分毎に100円 ※近隣1日500円パーキング有り)

0798-39-8035

11:00〜24:00( FOODラストオーダー22:30 / DRINKラストオーダー23:00 )
年中無休

 

↓こちらはおちかくのアクアさん。

西宮マリーナの人気店アクアサウスコースト

スポンサーリンク

関連コンテンツ