カップも選べる本格派コーヒー SUNRISE COFFEE

カフェ巡りが最近楽しくて趣味になりつつあります。
関西旅乙女をご覧くださりありがとうございます。

関西にある素敵なお店を見つけてはご紹介するブログです。

サンライズコーヒー

西宮は甲東園にある自家焙煎のコーヒー店サンライズコーヒーを本日はご紹介します。

スポンサーリンク

SUNRISE COFFEE

阪急今頭線甲東園駅のすぐそばにあるカフェですが、ビジーな通りからは一本外れているのでゆっくり出来ます。
白いレンガ造りの建物「アイビーヒルズ甲東園」の1階にあります。

目の前に有料ですが駐車場がありますのでとっても便利です。
基本車で移動なので、駐車場の有無はかなり大事ですw

 

インテリア

サンライズコーヒー

店内はスッキリしていてとても素敵。
紅茶の缶や味のあるカップアンドソーサーがズラリと並んでいます。
後から知ったのですが、カップを選ぶこともできるんですって!

お気に入りのカップに入れてもらえるなんて特別な時間になりそうです!!

 

お花も可愛い~。

サンライズコーヒー

贅沢にマグに入って飾られていました。
オシャレ。。

メニュー

サンライズコーヒー

意外とフードメニューが充実していたのが嬉しかったです。
実はお腹ペコペコだったので、クロックムッシュをオーダーしました。

カフェラテは可愛いハートのラテアートでしたし、
コーヒーはとっても素敵なカップアンドソーサーに乗ってきましたし・・・。
なんとも大満足な時間を過ごすことが出来ました。

 

関西学院大学が近くにあるためもしかしたら平日は混みあうかもしれませんが、
この日は土曜日の夕方だったので静かな落ち着いた雰囲気を堪能しました。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

 

兵庫県西宮市松籟荘8−6
0798-61-8255
8:00~20:00

 

本格派のコーヒーが楽しめる素敵なカフェです。
皆様もぜひ。。。。。

スポンサーリンク

関連コンテンツ