メゾンカイザー あべのハルカスの美味しいパン屋さん

関西旅乙女です。

関西の美味しいお店や楽しいお店を探すのが好きです。
パン屋めぐりが最近楽しいです。

関西旅乙女のインスタグラムで仲良くしてくださる@rina9736 さんに教えていただいたパン屋さん、メゾンカイザーへ行ってきました。

スポンサーリンク

maison kayser

メゾンカイザーには厳選した素材を使い、天然酵母を用いたフランスの伝統的な製法で焼かれたパンが並びます。「パンのある幸せな食卓」

お客さんの笑顔やお客さんとのコミュニケーションを大切にされているとっても素敵なパン屋さんです。

 

  • 「ルヴァン」と呼ばれる液体の天然酵母
  • 特別製法のバター
  • オリジナル製粉の小麦粉

独自の製法で作られたオリジナルのパン。
時間帯によっては行列になることもあるそうです。

 

メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスウイング館店

あべのハルカス近鉄百貨店のメゾンカイザー。
私が到着した時にはすでに4~5人並んでいました。
クロワッサンを購入しました。

私がパン屋さんを食べ比べする時は「クロワッサン」か「塩パン」。
こちらのパン屋さんと言えばクロワッサンだとお聞きしたのでクロワッサンにしました。

バターの香がとてもよく、ふわっとサクッとしていてとてもおいしい!
これはなんとも贅沢な朝食になりました。

相方君が選んだのはこちら。

見た目から食欲をそそる感じです。
大きさもあるのでボリューム感がありますよね。

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

〒545−8545
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店ウィング館B1F
06-6625-2712
10:00~21:00

 

教えてくださったrina9736さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ