世界一の朝食北野ホテル 桃のデザートビュッフェ

大好きな神戸北野ホテルのナイトデザートビュッフェ。
シーズンごとに好きなフルーツの時には必ず足を運んでいるレストランイグレックのイベントです。

スポンサーリンク

神戸北野ホテル

レンガ造りの素敵なホテルです。

夏のこの時期は観光客(日本の方が多いみたい)の方もよくお見掛けします。

ビストロイグレック

Igrekのナイトデザートビュッフェ。
バイキング形式で、サラダやグラタン・カレーなどの御飯系とフルーツが並ぶ美味しく可愛いイベントです。

吹き抜けの開放感あふれるレストランです。

 

メニュー表です。
数あるナイトデザートビュッフェの主役フルーツの中で「桃」が一番好きです。

見た目が可愛い桃メニューが沢山。

今回はマカロンが沢山ありました。
マカロンって土台が甘いですが、お紅茶を飲みながら食べるととっても美味しいです。
お紅茶もメニューに入っています。

パティシエさんが作ってくれるコーナー。
毎回楽しみにしています。
今回は

  • ペッシュメルバ
  • 桃のロリポップ

の2種類でした。

桃とバニラフランボワーズというフランス菓子王道の組み合わせ。
最後のデザートにピッタリの爽やかさでした。

ロリポップは見た目が可愛い!!!!
桃のアイスクリームにマシュマロをコーティング(だと思います)。
これはフォトジェニックな一枚を期待できるスイーツではないでしょうか!

今回の桃フェスに参加するまでは昨年の桃の時期が一番楽しかったと言っていましたが、
今回が上回り、私の中で暫定1位でございます。

夏の時期とフルーツの特性上なのか「素材の味を活かした」物も多くすごく楽しめました。
桃のコンポートも2種類あり、1日じゃ足りないと思うほどです(笑)

 

北野ホテルのイグレックナイトデザートビュッフェで、桃を堪能してみませんか?

 

スポンサーリンク

イグレック

<ナイトデザートブッフェ>
期間:7月18日(火)~8月31日(木)平日限定
時間:17:30~20:30(L.O)21:30クローズ

内容:約25種類のスイーツ、 フードメニュー、ソフトドリンク
価格:大人(中学生以上)3,980円、小人(小学生)2,000円

※税・サービス料込

※未就学児 (6歳未満)のお子様はご遠慮頂きます。

 

最近は週末ナイトデザートビュッフェも開催されているようです。
土日しか行けない~~と思っていた方に朗報ですね。
価格は少し違います。
北野ホテルのHPで確認してみてくださいね。

 

<ご予約・お問い合わせ>
ダイニング[イグレック]

TEL:050-3177-4658

 

ネット予約もできます☆

 

今まで参加したナイトデザートビュッフェ

ベリーのナイトデザートビュッフェ

ピーチのナイトデザートビュッフェ

北野ホテルイチゴのビュッフェ

斬新乙女企画!北野ホテルのナイトデザートビュッフェ

世界一の朝食でおなじみの北野ホテル

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ