宝塚の美味しいパン屋さん サニーサイド

宝塚市中山に新しくできたパン屋さんSunnyside(サニーサイド)。
ようやく行ってきました。

場所的にはスターバックス中山の隣あたり。
近隣にはレストランや酒屋、スーパーなどがあるエリアでとても便利の良いところです。

 

スポンサーリンク

サニーサイド

お店の雰囲気はちょっぴり男前でクールな感じです。
ニューヨークなイメージ。

 

取り扱いのパンの種類もとっても多いです。

人気店のためパンの入れ替えがとても速そう。
狙ったパンをお客さんがどんどんトレイにのせていきます。
私も負けじと買い込みました。

ぺローンと舌を出したオレンジパンが可愛い。
どれも美味しそうで、高くありません。
だいたい200円代のパンが多かった気がします。

 

お土産パン

お友達の家に遊びに行くときの手土産にもよさそうなフルーツどっしりのパンもありました。
豪華ですね~。
これは喜ばれそうです。

 

カフェ

実はカフェも併設されているのがサニーサイドの魅力です。
ここで購入したパンとコーヒーを店内でいただけるシステム。
私は持ち帰りでしたが、次回は利用してみたいです。

 

皆さんゆったりとお茶を楽しまれていました。
日当たりもよく明るいお店で楽しめそうでした。

 

スタッフさんも朗らかな方ばかりです。
こんな素敵なお店が隣に出来てしまってスターバックスさんも大変かも?

購入品

私が購入したのはピスタチオのコルネとカフェラテ。
このコルネ、すごく美味しいです。
クリームはたっぷり惜しみなく入っています。

それから写真にはありませんが、カレーパンもおすすめ。
ゴロゴロとした具が入っていてびっくりしました!
こんな大きなお肉がカレーパンに!

おうちランチプレートにもよさそうです。
夏休みのママさん、サニーサイドでパンを買ってみませんか?

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

兵庫県宝塚市中筋 8 丁目 11-52
0797-62-6626
5:30~18:00

地図・マップ

スポンサーリンク

関連コンテンツ