エキスポシティのおしゃれ雑貨はLAKOLEで

大阪吹田万博公園にあるEXPOCITYという大型の副業施設。
うさまる×ニフレルのコラボガチャ目当てに行ってきたのですが・・・。
ららぽーとの中にオシャレな雑貨店を発見しましたのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

LAKOLE(ラコレ)

グローバルワークやニコアンドなどを手掛ける「アダストリアグループ」の新ブランドです。

『アレも、コレも、ラクに。』がコンセプトの生活雑貨・ウィメンズアパレル・メンズアパレルを取り扱うショップ。生活を「ラク」にできる商品の提案を目指しているそうです。
店内は「ミニマル」をコンセプトにしながらゾーンに分けてディスプレイがなされています。

 

シンプルな食器が沢山

琺瑯っぽいストック缶やマグカップなどどれもシンプルで可愛い物ばかり。
人気ブロガーさんのインスタグラムやブログで見るようなオシャレアイテムも店内でたくさん見つけました。

イワキ(iwaki)などのガラス製品もありました。
ミニマリストの方が選びそうな安くないけれど長く使えそうなものが多くあります。
シンプルで上質。
イワキを使う時は気持ちも上がります。

無地の食器は使いやすいですよね。
黒い器はお料理が栄えます。
美味しそうに、そしてご飯を本格的に見せてくれるのが嬉しいです。

エプロンやエコバッグも素敵。
いろんな色があってもトーンが少し大人っぽいのが特徴です。

誰もが使えるデザインなのでプレゼントにも良いです。
年代を選ばないのも良いですよね。
お部屋の模様替えを考えている方や引っ越しを控える方なんかにピッタリのお店です。

店内入り口はちょっとカラフル。
視覚的にウキウキさせてくれるのでついつい足が向いてしまいます。

 

ららぽーと内の雑貨店

ららぽーとの中には雑貨店が沢山入っているのでお買い物が楽しいです。

これらの雑貨店には必ずと言っていいほど立ち寄ります。
男前・シンプル系が好きな私のお気に入りラインナップです。
クスクスはちょっぴりカラフルなのですが、それはそれで可愛いんです。

このほかにも雑貨店が沢山ありますので、エキスポシティららぽーとではショッピングが捗ります。

 

 

スポンサーリンク

店舗情報・アクセス

LAKOLE(ラコレ) エキスポシティ店
大阪府吹田市 千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY1F
10:00-21:00
06-6876-7576

 

ラコレEXPOCITY店で素敵なインテリア雑貨を探してみませんか?

スポンサーリンク

関連コンテンツ

1 Trackback / Pingback

  1. ロハスフェスタおすすめ駐車場 大阪万博公園 – ハンドメイド作家マニュアル

Comments are closed.