宝塚にオープンした海鮮居酒屋 おくまん

宝塚に新しく居酒屋さんがオープンしました。
阪急宝塚駅からもJR宝塚駅からも近いので流行りそうです。
花の道からも近いので、阪急宝塚南口から歩くことも可能です。
(最寄りは宝塚駅になります。)

若水やワシントンホテル利用の方も徒歩で向かうことができます。

 

スポンサーリンク

海鮮屋台おくまん 宝塚店

高知県甲浦漁港などから直送の新鮮海鮮を使ったメニュー。
お刺身や屋台の天ぷらが人気の居酒屋です。

一品料理は108円~なので、リーズナブルな飲み会にもピッタリですね。

 

注目すべきはオープンの時間

宝塚と言えば夜は眠る町。
夜遅くまで開いているお店が少ないですが・・・。
こちらの「おくまん」は朝3時までオープンしているのでありがたいです。

歌劇を見に旅行がてら宝塚に着て、夜遅くにご飯を食べるところを探す・・・。
そんなかたでも大丈夫。

 

場所は大通り沿い

おくまんは大通り沿いにあります。
同じ建物には「鳥貴族」が入っています。
通りを渡るとラウンドワンなどがあります。

阪急百貨店からも近いですし立地が良いと思います。
夜遅くまで遊んでも大通り沿いなら安心ですよね。

 

タクシー乗り場

飲んで食べてその後タクシーに乗りたいという方は、宝塚駅に向かってください。
お店の前の道をまっすぐ三田方面に向かって上がった先にあります。
ただし、そちらの阪急側のタクシーは三田に向かう方向です。

大阪方面に向かう方は横断歩道を渡ったJR宝塚駅の前から乗車すると良いでしょう。

 

スポンサーリンク

営業時間・アクセス

海鮮屋台 おくまん 宝塚店
27号店

兵庫県宝塚市栄町1-16-17

050-3374-4008
17:00~翌3:00
(L.O.2:00)
年中無休

 

宝塚に遅くまでオープンしてくれるお店が増えると良いですね。
今日は新店舗「おくまん 宝塚店」についてお話いたしました。

OLさんや会社員さんにもぴったりの海鮮に特化した居酒屋店。
宝塚での飲み会に利用してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

関連コンテンツ