USJで一番おすすめのショー R&Bクリスマスセレブレーション

2017年11月24日に行ったUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)。
初めてではありませんが、久しぶりのUSJでした。

すっかりクリスマス一色のパーク。
ウキウキムードに包まれてとても楽しめました。
中でも今日は私が一番楽しんだショー、R&B クリスマスセレブレーションについてお話します。

個人的に一番おすすめのショーです。

 

R&B クリスマスセレブレーション

うっかり見逃してしまいそうな小さな野外のステージで行われるお歌のショー。
たまたま通りがかった時に開始五分前、前から2列目に並ぶことが出来たので見ることになりました。

なんとこの日一番盛り上がりました。
クオリティー高すぎ!

洋楽に疎い方でも一度はどこかで耳にしたことのあるようなクリスマスソングをダイナミックに歌い上げてくれる4人組。

個人的にR&Bは昔から大好きなので・・・。
見ることが出来て本当に良かったです。

衣装も赤×白のクリスマス仕様で素敵でした。
MCは英語ですが、簡単なやり取りですし、雰囲気で分かるんじゃないかなと思います。

ショーは1日3回ほど行われている模様です。
小さなお子様連れの方には向かないと思いますがデートでのお出かけの方など大人の方ならきっと楽しめること間違いなしです。

私は毎回聞きたいなぁ。

開催場所

メルズ・ドライブイン前のステージ。
クリスマス時期でも通常バージョンのショーが行われることもあるそうです。

クリスマスバージョンを見ることが出来た今、通常のものが見てみたいです。
思い出すだけでもワクワクするR&Bクリスマスセレブレーション(R&Bザボイス)
USJに行かれる方はぜひチェックしてみてください。

 

その他USJ関連の記事

 

スポンサーリンク




関連コンテンツ