キティーちゃんのお土産ショップ ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパン(大阪)の入場料が値上げになるようですね。
ワンデイで300円ほど高くなるようですが、それでも集客は増える見込みだとか。
少し前に年パスを購入したので、今回の値上げには関係なさそうなのでホッとしています。

さて、今日は世界のキャラクター、キティーちゃんのお土産ショップをご紹介します。

スポンサーリンク

ハローキティーデザインスタジオ

その名もHELLO KITTY DESIGN STUDIO。
エントランスを入ってぐるっと右側。
お土産屋さんやカフェなどがあるゾーンにあります。

ハリウッドエリアにあるスーベニアショップです。
外観が何とも可愛らしいですね。
キティーちゃんとお揃いのリボンがあしらわれています。
クリスマス前だったのでツリーもキティーちゃんカラーでディスプレイされていました。

 

ばらまき土産用パック

いくつかバラマキ土産用にセットになったものがありました。
こちらはハンドクリーム。(だったように思いますリップかも。。)

ローズの香り。
3つセットで税込み1500円です。
仲良しの女性のお友達へ送るお土産コスメによさそうです。

ピンク×黒×白で、大人っぽくも可愛くもあるデザイン。
みんなに喜んでもらえそうですね。

 

ボールペンセット

これも良いなと思ったお土産です。
会社で働くOLさんはもちろん、ママさんや学生さん・・・。
老若男女問わず使えるアイテムです。

3本セットです。
カラーはブラック・ピンク・ホワイト。
これまた3つとも可愛いデザインなのではずれなしです。

 

ハンカチセット

ハンカチの3枚セットなんていう物もありました。


1100円です。
これは姉妹で使う毎日の身だしなみにピッタリではないでしょうか。

靴下も可愛いですね。
通園通学にもよさそう。
靴下は2足のペアセットで1100円でした。

 

スポンサーリンク

ディスプレイ

店内のディスプレイもとっても可愛いです。
どこを見渡してもピンク、キティー、リボン。
可愛いがたくさん詰まっていて、キティーファンにはたまらない仕様です。

日本の代表的なキャラクターですので外国人ゲストの方も熱心に見られていました。
ユニバーサルスタジオジャパンで可愛いお土産を探すならハローキティーデザインスタジオを選ばれてみてはいかがでしょうか?

1人1000円以下のユニバばらまき土産が見つかります。
盛り上がりを見せるユニバーサルスタジオジャパン。
可愛いお土産がこれからも増えると嬉しいです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ