アメ村のおしゃれなハンモックカフェ「リバルティ」

スポンサーリンク




休日を大阪で過ごそうと心斎橋のアメ村に行ってきました。
タイガーコペンハーゲンでお買い物したいものがあったのでミナミ方面へ。
ショッピングが終わって、どこかでランチでも・・・とカフェを探していたときに見つけた素敵なハンモックカフェをご紹介します。

 

ハンモックで癒されるカフェリバルティ

場所はアメ村のど真ん中。
三角公園のすぐそばにあります。

木々に覆われた階段を上がっていくとドアがありました。
中に入るとハンモックがたくさん。

1テーブルに1つハンモックが設置されている感じでした。

 

インスタ映え間違いなしのハンモックカフェ

これはSNS映えしますよね。
みなさん交代でハンモックに乗っかって写真を撮り合いっこしていました。
お客さんの層は様々。

  • カップル
  • 女子会
  • 外国人観光客
  • ファミリー

※お店が狭いのであまり小さい子供向きではないかもしれません。

 

一番人気のローストビーフ丼を注文

私たちはカフェ利用ではなく、「食事」を取りに来たので・・・。
メニューの中にあった「ローストビーフ丼」をオーダーしました。

オーダーの仕方はレジまで行ってお願いするタイプです。
(先払い制)
支払いを済ませたらテーブルで待っていれば食事が運ばれてきます。

 

待つことしばし。
注文した物がやってくるまでハンモックを取り合って遊びます(笑)

 

ローストビーフ丼

正直こういうコンセプト系のカフェって、楽しいけれどお味はそんなに。。。というところが多いような気がするのですが、このメニュー、とっても美味しかったです!!

ローストビーフが贅沢に乗っていて食べごたえもあります。
まわりのサラダがヘルシーさをプラスしてくれるので女性も頼みやすいです。

ただし、男性が食べる量としては少ないかな、といった印象です。
私たちはこの後パンケーキ店などはしごする予定だったのでこれくらいでもちょうど良かったのですが。。。

カフェ巡り向きかな、と思います。

 

ハンモックカフェの営業時間・アクセス

カフェバー&フリースペース リバルティ
REVARTY

06-6210-5929
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16GATOWEST 2F
12:00〜26:00
貸切可 :30名以上から貸切可能
駐車場:なし

 

心斎橋にはおしゃれなカフェが沢山ありますよね。
でも町が入り組んでいて見つけにくかったりしますので、ご旅行やお出かけの予定がある方は事前にチェックしていくとスムーズです。

リバルティ周辺には幸せのパンケーキ店やエッグスンシングスなど有名店も沢山あります。
ゴールデンウィークのお出かけはアメ村を目指してみませんか?

スポンサーリンク




関連コンテンツ