モノトーンの炭酸水ボトル DEAN&DELUCA

先日グランフロント大阪ディーン&デルーカへ行きました。

その時に買った炭酸水。
ボトルが空いたので、
毎日ウキウキで使っています。

 

スポンサーリンク

DEAN & DELUCA

浄水器をつけているなら、お水を入れて冷やしたいのですが、
我が家にはないので。。。お茶ボトルにしました。

2015-11-30 14.49.00

注ぎ口も思いのほか大きいので、使いやすいです☆

茶渋がついてしまいそうな事だけが心配ですが・・・・。
その時はその時です(笑)

 

追記:お掃除方法
ついてしまった茶渋はオキシクリーンで綺麗になります。
オキシクリーンの粉を入れて、ぬるめのお湯を注ぎ口いっぱいまで入れます。
1時間くらい放置した後すすげばピカピカになります。

 

キャップがブラックなので、モノトーン好きな方や、男前インテリアをキッチンでも楽しんでいる方にオススメ!
ただの家茶がなんだかぐっとオシャレになります。

 

ちなみにVossは炭酸水だけでなくミネラルウォーターもあります。
そちらは瓶のふたがグレーです。
私はブラックが欲しかったので炭酸水を購入しました。

 

ルイボスティー

ちなみに我が家の家茶は
ルイボスティー

コストコなどでまとめ買いして、
妹とわけわけしています。

花粉症対策とか、健康に気を使ってというわけでなく、
ただ単に味が大好きで、ルイボスの虜になりましたw

このお茶をボスのボトルに入れて冷蔵庫で保存しています。
夏場はお茶をよく飲むので2本に増やしました。
だいたい2本で我が家のやかん1杯分くらいのお茶が入ります。

 

スポンサーリンク

営業時間

DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

大阪府大阪市北区大深町4-1
グランフロント大阪
ショップ&レストラン
うめきた広場B1

06-6359-1661

マーケットストア:10:00-22:00
マーケットテーブル:11:00-22:00
(LO21:30)

スポンサーリンク

関連コンテンツ