ロンハーマンカフェのディナーメニュー

 

関西旅乙女です。

2016-01-07 13.31.47

吹田市万博公園にあるEXPOCITY(エキスポシティ)。
エキスポキッチン内にある人気のダイニングカフェ「RHC」(ロンハーマンカフェ)へ。

スポンサーリンク

ロンハーマンカフェ

dinner time(晩御飯)にロンハーマンカフェへ。
この日は平日で空いていましたが、夜ご飯を食べるのがご飯時だったので、混雑回避のためにもロンハーマンカフェへ。

RHCはオシャレですしとっても人気なのですが、入り口が分かりにくいせいか、他店と比べて空いている傾向があります。

 

相方君が初ロンハーマンでしたので、「ドヤ顔」で連れて行きました(笑)

 

ディナーメニュー

2016-01-26 19.20.24

ランチ時とメニューは変わらずでした。
ガッツリ系の男子にも嬉しいクラシックバーガー
ボリューム満点です。

紫色のはコースロー(キャベツ)です。

私はカルボナーラにしました。

ロンハーマンカフェ

フェットチーネのカルボナーラ。
思いのほか濃厚で、食べ応えがあります。

ちなみにフェットチーネとは小さなリボンという意味なんだそうです。
そういわれると、リボンのように見えますね★

 

スポンサーリンク

セルフサービス

フードメニューもカウンターへ行って注文をします。
先払いで購入し、番号札をもらって席へ帰ります。
できたらスタッフさんが運んできてくれます。

 

カウンターのそばにセルフサービスのフルーツウォーターがあります。
日によって違うようで、今回はグレープフルーツでした。

前回はミントとグレープフルーツ2種類が用意されていました。
混雑によってサーバの数が変わるようですし、ほかのフルーツピールの時もあるのかもしれません。

 

食後はそのまま席を立ってかまいません。
エレベーターから来た人も階段を下りて、ロンハーマンのショップを散策して帰りましょう。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ